清瀬ふじみ幼稚園

042-491-7603

園日記

年少組のお友だちへ

今日は年少組の先生たちからクラスの子どもたちへのメッセージを紹介します。

明日は年中さん、金曜日は年長さんの先生たちからのメッセージを予定しています。

それでは、年少さんの先生たち、お願いします!

『つくし組のお友だちへ』

元気にしていますか?みんなのいない幼稚園は寂しくて時間が経つのが遅く感じるんだ。どれだけみんなと一緒の時間が楽しくて幸せなのかを感じています。早く会いたいね!その時までお母さんの言う事を聞いて過ごしてね。みんな大好き♡

『ひまわり組のお友だちへ』

お家で元気に過ごしていますか?みんなと一緒に遊んだりお部屋で楽しくお話ししたり、大好きなみんなに会うことが出来なくてとっても寂しいです。早くみんなに会いたいです!うがい手洗いをして、またみんなで元気に会おうね!

『すみれ組のお友だちへ』

お家で元気に過ごしていますか?みか先生は、みんなに会えなくてとても寂しいですが幼稚園で元気に過ごしています!また元気なすみれ組さんに会えるのをすごく楽しみに頑張るので、みんなも頑張ってね!幼稚園でお休みが終わったらいっぱいいっぱい遊ぼうね!

『さくら組のお友だちへ』

元気に過ごしていますか?幼稚園がお休み中は会えなくて寂しいです。もっともっとたくさん遊びたかったのに残念ですがみんなのことを思いながら先生もお仕事頑張っています。17日に会えるのを楽しみにしているからね♡