あ~楽しかった!!(もも組)
今朝は風が涼しくて秋らしい気持ちのいい朝の始まりでした。毎朝一番に園庭にかけだすもも組のお友達は「一緒に遊ぼう!」とお友達を誘って早速好きな遊びを始めています。タイヤを並べてピョンピョン飛び始めると「先生、白い線のやつ書いて!」とリクエストしてくれました。
すると、「綱引きやりたーい!」と元気もりもりです。後ろにお友だちもくっついて「負けないぞー」と力が入ってきました。
朝からたくさんお友達と遊んで「あー楽しかった!」と元気いっぱい1日のスタートができました。
お昼ご飯を食べてからは、バルーンの練習をしました。
色々な技も日に日に上手になってきて、大きな声で掛け声もそろいとっても上手になってきました。声を合わせると上手にできるねとみんな嬉しそうです。体も心も少しずつパワーアップしているもも組の1日でした。あしたもいっぱい遊ぼうねー!