第2回講演会のお知らせ

2019-09-03 08:59

令和元年度より年に3回、講師の先生をお招きして講演会を予定しております。第2回の講師は藤井弘泰先生です。先生は御年83歳になられます。お電話でもとてもユーモアで明るい印象をお見受けしました。講演がとても楽しみです。在園児保護者の方はもちろん祖父母の方、地域の方、お友だちの方などお誘いの上、一般の方問わずどなたでも申し込み不要、参加費無料ですのでたくさんのご参加お待ちしております。

<藤井弘泰先生プロフィール>

(中略)農林水産省の諮問機関委員、社団法人「日本歩け歩け協会」常任顧問、中国山西省中医学院客員教授などの要職につき、幅広い人脈ネットワークは定評がある。近年は「血液サラサラ運動」を支援。その風貌から「健康法師」と呼ばれ、軽妙な話しぶりとともに人気が高い。TBS系列の「おはようクジラ」等にも出演。(インターネットより引用)

以下の内容をご確認して、お気軽にご参加下さい。

日にち 2019年10月9日水曜日

時間  11時~12時

場所  清瀬ふじみ幼稚園 2階ホール

講師  藤井 弘泰先生

内容 『健康、食べもの、食生活』~元気になるのも、病気になるのも食べ物で決まる~

参加費 無料

持ち物 室内履き、下足は持ってお上がりください

対象者 在、卒、未就園児保護者、一般、地域の方どなたでも

参加申し込み 不要

※お車の方は本園駐車場をご利用ください。駐車場はアクセスページをご覧ください。

※講演会の内容は変更になる場合がありますのでご了承ください。